朝起きたときは本当に暗いです。
それでも6時過ぎに出発です。
晴れそうですが、太陽はまだです。
歩き始め、石に会いました。
明るくなってきたかな。
彼岸花が本当に旬です。
明るくはなってきましたが、まだ暗い感じです。
気温も問題ありません。
ボクとしては
まじめに歩くだけです。
周りのことに気をとられるのは
ボクの人間(犬)性に問題があるのかもしれません。
歩きやすい天候になりました。
ボクも快調です。
快調に歩いているつもりですが
うん?
あれは?
あれ!
アリスちゃんだ!
おはよう。
アリスちゃんはお座りで行儀が本当にいいです。
おじさんに毎朝のように撫でてもらってうれしいです。
アリスちゃんと近づきたいと思ってはいるのですが、
なかなか近づけません。
それにしてもアリスちゃんは軽快です。
ボクはボクです。
誰もこの後ろ姿を颯爽としているとか、軽快だとは言わないでしょう。
いいのです、ボクはボクです。
坂を上って土手の上に来ました。
ようやく朝日が当たってきました。
朝日の当たる景色もきれいです。
やっぱり太陽のパワーってすごいですね。
今日はまだまだ快調です。
快調だと思っていたんですが、
少し
疲れて
来ましたかね。
しばらくぶりの西郷さんです。
マーキングスポットも
大変
気に
なります。
あれ、
向こうから来るのは
ユキチちゃんとラクトちゃんだ。
ユキチちゃんとラクトちゃんだ。
おはよう。おはよう。
おじさん、ありがとう。
雨が続いたね。そうでしたね。
アリスちゃんも河川敷から上がってきました。
ボクも興奮しました。
パーティーです。
ちょっとした事件が起きて
パーティーも終わり。
パーティーも終わり。
帰り
支度です。
朝日はさすがにありがたいのですけど
朝日を背に受けて
暑くなってきました。
ボクも
つくづく暑さには弱いです。
休止符的に道草を食い
歩きますが、舌がでます。
それでも
まじめに
歩いていると
疲れて急に休みたくなります。
助けて!という感じですかね。
なんと言っても動きません、しばらくは。
ダメなんです、おとうさん。
ボクの表情見たらどれだけへばってるか、わかるでしょ。
ボクの表情見たらどれだけへばってるか、わかるでしょ。
いささか
自己嫌悪です。
何とかなりませんかね。
ボクの暑さ対策、
体力増強のために何をすべきか、
何しろ、考えても妙案が出ない。
考えても結論が出ないなら
やはり、帰りましょうか。
行くぞ!
はい。
はい。
むなしさだけが
残るような気もしますが、
今日の朝の散歩も
これで終わります。
みなさん、またお会いします。
バイバイ。
仙台のマックでした。
バイバイ。
仙台のマックでした。

















































































0 件のコメント:
コメントを投稿