2014年8月14日木曜日

ちょっとした時間差で沢山の友達と会いました

8月14日です。
今朝は少し気温が高いです。
昨日の朝は20.7度、今朝は22.9度、2度も高いです。
この差はボクの体には影響します。
ということで頑張って朝早く出かけました。
 歩きましょう。
少しの時間差ですが
 この少しの差で
 なかなか
 友達に会いません。
ひまわりです。
遅くならないように早く花を咲かせてください。

少し暑くなってきました。

 ユキチちゃんです。
 ラクトちゃんのおばさんです。
やがてウォーキングご夫婦のおじさんに会って、
即、撫でてもらいます。
テリーちゃんもやって来ました。
もちろん、おじさんにお願いして撫でてもらいました。
素直に気持ちいいのです。
 ラクトちゃんとあいさつもしました。
 たまりません。
 ホント、気持ちいいんです。
 テリーちゃんのおじさんともバイバイして
帰路です。
 最後のところで、ルーカス君です。
彼は必死に熱烈あいさつをしてくれます。
おはよう。おはよう。

 ルーカス君はシャツを着てるけど
暑くないの?
 もう散歩も終わりだと思っていたら
最後の最後で
チョビちゃんと会いました。
 おはよう。おはよう。
ボクは散歩が終わって
 自転車で帰ります。
またね、チョビちゃん。


今朝は少し暑かった。

今朝は沢山友達と会ったと思います。
最初は誰もいなかったんですけど。
時間の問題でしょうか。

ひまわりには急いでほしいですね。
いま、お盆です。
もうすぐ、涼しくなります。
と、思います。
涼しくなったらひまわりには厳しくなると思います。
頑張ってください、ひまわり。

ボクの食欲も回復するといいなと思っています。
残念ですが、まだ、食欲は本調子ではありません。

我慢して、この暑さを乗り切りましょう。
体力を温存して、
努力して食べて
頑張りましょう。

少し暑さで参っている
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿