2014年8月10日日曜日

80回目の鍼治療:ドライブ、紫波SAと原先生、鍼治療

8月9日、土曜日です。

いつものように朝の散歩が終わって家に帰ったのですが、
ボクが朝食を食べたあとも
みんなが忙しい。
夏休み帰ってきているおにいさんまでが、忙しそう。
おかしいです。

おかあさん、何かあるんですか。

マック、分かった?
実はね、今日はね、原先生のところに行くんだよ。
おにいさんもみんな一緒に行くんだよ。
盛岡に行くんだよ。
分かった?マック。

え!?
そうなんだ。何となく感じてたけど、やっぱりそうなんだ。
びっくり、サプライズです。

もうゆっくりなどしていられません。
急いで、急いで。
遅くなると困るんですよ。
みんな、いいですか。
8時までに出発しなきゃ遅れますよ。

というわけで車に乗り込みました。
おとうさん、気をつけて運転してよ。
高速道に入りましたが、
今日は高速道が混んでいますね。
 お盆休みで帰省する人なんでしょうね。
混んでます、混んでます。 
おとうさん、もうじき紫波ですよ。 


紫波SAでは雨が少し降っていました。
ボクもトイレタイムです。

今朝は車が混んでいて時間が余計にかかったので
すぐに紫波を出て、盛岡に向かいました。

原先生のところに到着です。
先生、しばらくです。1ヶ月ぶりです。 
 今日もボクの治療をよろしくお願いいたします。
 先生はマッサージから始めます




 お灸をして、鍼治療に入ります。



ボクはしばらく前から 

 恍惚状態です。




約1時間の治療を終えて、
帰路に就きました。

このあと、いつものように長者原に寄って
少し、休憩をします。

まだ続きます。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿