8月13日です。
今朝5時の気温は20.7度、涼しい朝です。
少し出発が遅くなりましたが、急いで河川敷に行きました。
テーピングをしなければならないのですが
目の前ではテリーちゃんとゴン太君が既に遊んでいました。
少し出発が遅くなりましたが、急いで河川敷に行きました。
テーピングをしなければならないのですが
目の前ではテリーちゃんとゴン太君が既に遊んでいました。
ようやくテーピングが終わりみんなのところに走って行きました。
早速、テリーちゃんのおじさんに腰回りをマッサージしてもらいます。
テリーちゃんもゴン太君も寄ってきて
テリーちゃんもゴン太君も寄ってきて
あいさつしてくれます。
ボクは気持ちがいいのでそのままマッサージをしてもらいます。
ゴン太君とテリーちゃんはゴン太君のおとうさんと
遊んでいます。
そこにウォーキングご夫婦が来ました。
ボクはウォーキングご夫婦のおじさんに撫でてもらいます。
ウォーキングご夫婦のおばさんにも撫でてもらいます。
ゴン太君が
「マック君、撫でてもらうの、もう終わりにしたら?」
と言っています。
テリーちゃんも撫でてもらっています。
ゴン太君が熱烈あいさつです。
もう一度、ウォーキングのご夫婦のおばさんに
撫でてもらいます。
もうそろそろ終わりでしょう。
歩きます。
東屋に先に歩いてきていた
テリーちゃんとおじさんが休んでいました。
おじさんにお願いしてもう一度撫でてもらいます。
テリーちゃんがやっぱり不満そうです。
おとうさん、気持ちいいですよ。
テリーちゃんはおじさんに、「おすわり」と言われています。
テリーちゃんは行儀がいい。
おとうさん、そろそろですよね。
もう行きましょうか。
おじさん、どうもありがとう。
歩きます。
最後の階段のところにあるサルスベリです。
ようやく、今年も花を付け始めました。
涼しくなると、歩きやすいし、
いろいろ活動することもできます。
考えることもできるようになると思います。
減退した食欲も出てくるのではないかと期待します。
が、ボクはまだ、あまり食べたくありません。
ただ、元気は元気です。
具合が悪いということもあまりありません。
我慢して、食欲が出てくるのを
静かに待つしかないと思います。
待てば、
明日は明日の風が吹く、ということになるんじゃないか、
と淡く期待しています。
サルスベリも咲いたし、
間違いなく季節が少しずつ動いているみたいだし、
もう少し我慢すれば
もっと涼しくなると思います。
涼しくなることを期待して、
またお会いします。
仙台のマック。
ボクは気持ちがいいのでそのままマッサージをしてもらいます。
ゴン太君とテリーちゃんはゴン太君のおとうさんと
遊んでいます。
そこにウォーキングご夫婦が来ました。
ボクはウォーキングご夫婦のおじさんに撫でてもらいます。
ウォーキングご夫婦のおばさんにも撫でてもらいます。
ゴン太君が
「マック君、撫でてもらうの、もう終わりにしたら?」
と言っています。
テリーちゃんも撫でてもらっています。
ゴン太君が熱烈あいさつです。
もう一度、ウォーキングのご夫婦のおばさんに
撫でてもらいます。
もうそろそろ終わりでしょう。
歩きます。
東屋に先に歩いてきていた
テリーちゃんとおじさんが休んでいました。
おじさんにお願いしてもう一度撫でてもらいます。
テリーちゃんがやっぱり不満そうです。
おとうさん、気持ちいいですよ。
テリーちゃんはおじさんに、「おすわり」と言われています。
テリーちゃんは行儀がいい。
おとうさん、そろそろですよね。
もう行きましょうか。
おじさん、どうもありがとう。
歩きます。
最後の階段のところにあるサルスベリです。
ようやく、今年も花を付け始めました。
涼しくなると、歩きやすいし、
いろいろ活動することもできます。
考えることもできるようになると思います。
減退した食欲も出てくるのではないかと期待します。
が、ボクはまだ、あまり食べたくありません。
ただ、元気は元気です。
具合が悪いということもあまりありません。
我慢して、食欲が出てくるのを
静かに待つしかないと思います。
待てば、
明日は明日の風が吹く、ということになるんじゃないか、
と淡く期待しています。
サルスベリも咲いたし、
間違いなく季節が少しずつ動いているみたいだし、
もう少し我慢すれば
もっと涼しくなると思います。
涼しくなることを期待して、
またお会いします。
仙台のマック。






























0 件のコメント:
コメントを投稿