2014年8月10日日曜日

いつもの朝の散歩:でもどこか変

8月9日、土曜日です。
雨模様ですが、出発時間の時に雨は降っていません。
早めに起きていつものように散歩に出かけました。
 路面が濡れています。雨が降ったんですね。
南の方に台風が来ているそうです。 
川の水も濁っています。
ただ、あまり水量は増えているわけではありません。 
歩きます。 
 ハロちゃんに会いました。ハロちゃんは土手の上から降りてきてくれました。
おはよう。おはよう。
 今朝は涼しいね。これぐらいだといいですね。

 土手の上のひまわりもホントに大きくなりました。
いつまにか3本になっています。
今朝はハロちゃんに会っただけです。 
雨模様だし、台風の情報もあって、
友達はあまり散歩に来ていません。

ボクは、実は今朝は3回もウ◯◯が出ました。

雨に濡れないで、家に帰りました。

でも、家に帰ったあと、
みんなが忙しそうに動いていました。
少しおかしい。
どうしたんだろうと思っていたら、
実は、実は、でした。

この続きは
このあとすぐ。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿