10月27日です。
昨日は雨でしたので、写真は撮りませんでした。
今朝は晴れました。
日曜日で、出かけるのが遅くなりました。
河川敷に着いたらテリーちゃんとビーグルのグループに会いました。
ボクはテリーちゃんのおじさんに撫でてもらいます。
テリーちゃんはいつも活発です。
やんちゃだと思います。
サクラちゃん、チャーリー君、マーガレットちゃんと遊んでいます。
ボクは見ているだけ。
撫でてもらっている方が好きです。
いつまでもという訳にもいかないので、
みなさん、バイバイ。
今朝は天気になりました。日陰も気分上々。
ハロちゃん、
ユキチちゃん、ラクトちゃんに会いました。
みなさん、おはよう。
どこかで雨がぱらついているのでしょうか。
虹が出ています。
何でもないんだけど、虹を見ているだけで何となくうれしい気分になります。
土手の上に来て、河川敷を見渡すと、
コタロウ君です。
ホントに天気がいい。
今日は日曜日。
ボクをかわいいといって撫でて下さるおにいさんです。
遠慮なく撫でてもらいます。
気持ちいいです。
しばらくでしたね、おにいさん。
今朝は単純にいい天気を楽しみました。
昨日は雨でしたからね。
ところで、このブログを書いているのは11月5日です。
おとうさんのコンピュータがダウンして、
長いこと自宅でコンピュータが使えませんでした。
何とか、11月3日に使えるようになりましたが、
おとうさんは怖くておそるおそる使い始めているんだそうです。
そういうわけで、長い間、ブログを休んでしまいました。
写真は撮っていますので、これからたまっていた分を
少しずつ、書くようにします。
それでは、頑張りますので、
また、皆さんにお会いします。
仙台のマック。




















0 件のコメント:
コメントを投稿