2013年11月5日火曜日

天気がいいのに、虹が見えました

10月27日です。
昨日は雨でしたので、写真は撮りませんでした。
今朝は晴れました。
日曜日で、出かけるのが遅くなりました。
河川敷に着いたらテリーちゃんとビーグルのグループに会いました。
ボクはテリーちゃんのおじさんに撫でてもらいます。
テリーちゃんはいつも活発です。
やんちゃだと思います。
サクラちゃん、チャーリー君、マーガレットちゃんと遊んでいます。
ボクは見ているだけ。
撫でてもらっている方が好きです。
 いつまでもという訳にもいかないので、
みなさん、バイバイ。
今朝は天気になりました。日陰も気分上々。
ハロちゃん、
 ユキチちゃん、ラクトちゃんに会いました。
みなさん、おはよう。




 どこかで雨がぱらついているのでしょうか。
虹が出ています。
何でもないんだけど、虹を見ているだけで何となくうれしい気分になります。
 土手の上に来て、河川敷を見渡すと、
コタロウ君です。

ホントに天気がいい。



 今日は日曜日。
ボクをかわいいといって撫でて下さるおにいさんです。
遠慮なく撫でてもらいます。
気持ちいいです。
しばらくでしたね、おにいさん。
今朝は単純にいい天気を楽しみました。

昨日は雨でしたからね。


ところで、このブログを書いているのは11月5日です。
おとうさんのコンピュータがダウンして、
長いこと自宅でコンピュータが使えませんでした。

何とか、11月3日に使えるようになりましたが、
おとうさんは怖くておそるおそる使い始めているんだそうです。

そういうわけで、長い間、ブログを休んでしまいました。

写真は撮っていますので、これからたまっていた分を
少しずつ、書くようにします。

それでは、頑張りますので、
また、皆さんにお会いします。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿