2012年6月26日火曜日

ナナちゃんと夕日に立つボク

2012年6月26日夕方の散歩です。もちろん、お母さんとです。
散歩に出かける前にお母さんに東京から電話が来て、
長くなってしまって30分ほど遅くなってしまいました。
遅くなって誰もいないねーと思っていたら、ナナちゃんが来ました。
まず、挨拶してくれました。


ただナナちゃんはとても動きが速いので、カメラになかなかぶれてよく写りません。



それでもボクと並んでいい写真が撮れました。
ボクは気に入っています。


ナナちゃんと一緒に散歩していったら
いつもお会いする I おばさんがベンチで休んでいました。
ナナちゃんも I おばさんが大好きです。
ぼくも I おばさんが好きなので、一緒にベンチにあがりました。


楽しかったですよ。

ひとしきり遊んだあと、ナナちゃんも I おばさんも帰りました。
お母さんがとても爽やかな夕日の中で、ボクを撮影してくれました。
水を飲みます。



 この正面を向いた真面目そうなボクの写真、ボクはすごく気に入っています。
いつもお父さんにしてもお母さんにしてもぶざまなボクの姿を撮ることが多いので、
これはとても良い写真だと自分で思います。
全身から、ボクの真面目な性格が表れているように思います。


 夕日を眺めて、今日一日の出来事を振り返ります。
 何か言った?お母さん?

 夕日がホントにきれいだね。




これで今日の散歩も終わりです。
天気がいいといい気分ですね。
また、いい気分でお会いしたいと思っています。
マック。

0 件のコメント:

コメントを投稿