2012年6月19日火曜日

お友達の紹介です:その他は無気力です

本日も朝の散歩。

河川敷に着いてまずする仕事。テーピングです。
お父さんがしてくれるのをじっと待っています。


歩き出してすぐにランチちゃんに会いました。





天候のせいでしょうか。何事もどんよりの感じです。


あまり散歩も気乗りしません。









気乗りしないまま、帰ることにします。
さ、帰るぞ。

自宅の駐輪場です。

いつものように、テンションの下がった状態のボクです。
今朝の散歩も終わりです。
またです。マック。

0 件のコメント:

コメントを投稿