French Bulldog Mac in Sendai
ボクはフレンチブルドッグのマックです。ボクがボクの生活を書きます。
2012年6月19日火曜日
お友達の紹介です:その他は無気力です
本日も朝の散歩。
河川敷に着いてまずする仕事。テーピングです。
お父さんがしてくれるのをじっと待っています。
歩き出してすぐにランチちゃんに会いました。
天候のせいでしょうか。何事もどんよりの感じです。
あまり散歩も気乗りしません。
気乗りしないまま、帰ることにします。
さ、帰るぞ。
自宅の駐輪場です。
いつものように、テンションの下がった状態のボクです。
今朝の散歩も終わりです。
またです。マック。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿