どんよりした肌寒い朝です
世の中が暗いです。
ボクの気分も御覧の通りです。
こんなやる気のない時でもいい顔はできるんです。
少し前向きの顔です。
でも、ボクも案外と頑固だって言われますが、
歩きたくない時は徹底して...
地面や周りの景色と比べて
ボクがホントに動いていないのが分かりますか。
こうなると、動けません。
強情だとか頑固だとか言われても、です。
毎朝のようにお会いしていたアリスちゃんが来ました。
カメラを向けるとアリスのお父さんが「おすわり!」と号令。
アリスちゃんはこの通り、お行儀良く、おすわりです。
挨拶もさせていただきました。
アリスちゃんとお父さんが離れていく中、また歩きたくない気分が一杯になりました。
アリスちゃん、またね。
マック。













0 件のコメント:
コメントを投稿