2018年8月29日水曜日

昨日はほとんど一日雨が降っていたのに今朝も雨です

8月29日です。
今朝も雨です。
昨日はほとんど一日雨が降っていたのに。

暗い、ということもあって
少し遅く、車で出かけました。
出かけたときは霧雨が降っているという感じでした。

土手の上には誰も友だちは歩いていません。

河川敷の地面には昨日と同じように
何スジもの雨の流れた跡。 
川の水の量は、昨日よりは少ないようです。
こんな雨はさすがにイヤですね。 
用をたして、早く帰ろう。 

今朝はこれでもウ◯◯が1回。

さっさと帰りました。

ボクの大事な人へ。
お許し下さい。
雨です。
帰り際、かなり降り出してきました。
でも、帰り際だったので、助かりました。
また頑張ります。

雨でしたが、散歩ししましたよ。
みなさんも無理せずに
天気がいいときに散歩に来て下さい。
お会いしたいと思います。
雨でも頑張っている
老犬の、仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿