8月29日です。
今朝も雨です。
昨日はほとんど一日雨が降っていたのに。
暗い、ということもあって
少し遅く、車で出かけました。
出かけたときは霧雨が降っているという感じでした。
土手の上には誰も友だちは歩いていません。
河川敷の地面には昨日と同じように
何スジもの雨の流れた跡。
川の水の量は、昨日よりは少ないようです。
こんな雨はさすがにイヤですね。
用をたして、早く帰ろう。
今朝はこれでもウ◯◯が1回。
さっさと帰りました。
ボクの大事な人へ。
お許し下さい。
雨です。
帰り際、かなり降り出してきました。
でも、帰り際だったので、助かりました。
また頑張ります。
雨でしたが、散歩ししましたよ。
みなさんも無理せずに
天気がいいときに散歩に来て下さい。
お会いしたいと思います。
雨でも頑張っている
老犬の、仙台のマック。






0 件のコメント:
コメントを投稿