8月26日です。日曜日です。
昨日の最高気温は34.8度でした。暑いです。
その上、昨日の夕方、強い雨が降りました。
一時的でしたので、にわか雨でしたが、
湿度も上がり、蒸してきました。
今朝は曇っている感じですが、
昨日の暑さと雨を引き継いで
蒸し暑さが朝になっても残っている感じです。
朝6時の気温が25.1度、湿度が95%でした。
そして、ほとんど無風。
寝坊して河川敷到着が6時19分でした。
少し夏バテがあるのかもしれません。
河原にはツキミソウ。
もちろんテンションは上がりません。
今朝も
一つ目の階段のところから
上がりましょう。
おとうさん、上がりたい。
上がりたいけど
その階段までも
歩きたくない。
と言ったら、おやつをくれました。
おやつに連れられてある来ました。
そして、上に上がりました。
ベンチまで来ました。
おとうさん、またですが、おやつです。
もらいました。
おとうさんが、マック、見てごらん、と言って
抱っこして見せてくれました。
イタドリの葉っぱに水玉が乗っています。
昨日の雨、だと思います。
おとうさん、
もう帰るでしょ。帰りたい。
今朝も蒸し暑くて、全く、余裕がありません。
ブログを書くテンションも上がりません。
今朝のウ◯◯は1回。
テンションは低くても出るものは調子よく出る。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか。
ウンザリです。
そのことを考えるだけでも夏バテになりそうです。
ボクの大事な人へ。
すこしテンションが低いままです。
この暑さが続く限り調子はいまいちです。
我慢、我慢、それしかないと思いますが、
何とか、暑さが消えるまで
頑張るしかありません。
毎日、暑いので、毎日、同じことの繰り返しのようになっていますが、
お許し下さい。
暑さを我慢してもう少し頑張って乗り切りたいと思います。
みなさんともお会いしたいです。
暑さにへこたれながらでも
何とか頑張って散歩を続けている
仙台の、老犬マック。




















0 件のコメント:
コメントを投稿