8月1日です。
今日から8月です。
月単位で考えると8月は夏の終わりの月です。
今日から8月です。
月単位で考えると8月は夏の終わりの月です。
今朝は早く起きました。
天気予報で今日はとても暑くなるということだったので、
暑くなる前に、という考えで早起きしました。
河川敷到着が5時19分。
朝5時の気温は25.1度。湿度は91%。
今年の夏は
何か、戦争をしているみたいです。
曇り。テンションは低い。
マック、歩くよ!
はい。
この間から見ている河原のツキミソウです。
これも同じくノカンゾウ。
河原の遠くの方に今朝もヒルガオが見えます。
一つ目の階段から
土手の上に上がります。
ピーヒョロヒョロと鳴き声が聞こえるので
周りを見てみたらトンビが土手近くのマンションの屋上のところに
羽休めをしていました。
さすがに表情はきりっとしていますね。
ベンチまで来ました。
おとうさん、
分かっていますよ、マック。
もらいました。
サルスベリがいま、盛りですね。
これで今朝の散歩も終わり。
今朝はウ◯◯は1回。
順調です。
さすがにこの季節、散歩するだけで精一杯です。
とにかく、歩いて
大小の用事をしっかりとして
一日の始まりのケジメを付ける。
もうそれだけで精一杯。
ボクの大事な人へ。
余裕がありません。
今日は大変暑くなるというので、
恐ろしくて早起きしました。
早く家に帰ることだけ考えていました。
いつから仙台の夏がこんなに暑くなったんでしょうか。
我慢するしかありません。
我慢して頑張ります。
みなさんとまたお会いします。
家に帰って休みます。
仙台の、老犬マック。































0 件のコメント:
コメントを投稿