2014年6月8日日曜日

長者原

6月7日です。
盛岡の原先生のクリニックで鍼治療を受けて、
仙台に向かいます。

いつものように長者原で休憩して、遊んでいきたいところですが
天候が心配です。
途中、雨が降ったり止んだりで
どうなるか分かりません。

さいわい、長者原では雨は降ってはいるのですが
気になるほどではありませんでした。

ドッグランに入って
リードを外してもらって
のびのびと走ったり歩いたり用事を足したりしました。





このあと、化女沼ピクニックエリアに行かなくてもいいの?って
おかあさんに聞かれましたが、
降っていることは降っているし
今日は気分が乗りません、ということで
車に戻りました。

家には午後3時頃に到着しました。

いつも一日がかりの
鍼治療が終わりました。

仙台はまだ雨が降っていました。

また、お会いします。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿