2014年6月22日日曜日

とにかく淡々と粛々と朝の散歩

6月19日です。木曜日です。
どんよりとしていて霧が出ています。
少しだけ早く出かけました。友達は見たところ、いません。
川の水もまだ少し多目ですね。
ちょっとだけ、歩きたくない虫が出ました。

チョビちゃんに会いました。
おはよう。おはよう。
だんだん暑くなってきましたね。
ボクは暑いのが苦手ですね。
そこにコタロウ君が通りかかりました。
おはよう。おはよう。
コタロウ君は暑いのは平気ですか?
大丈夫ですね。
ボクはダメだな。
コタロウ君も元気でいいね。
チョビちゃんも暑いのはダメだよね。
湿気が高い朝です。
歩きます。
家に帰ります。
今朝は幸い
まだ暑くなっていません。
家に帰る途中でテリーちゃんが河川敷を歩いてきました。
おとうさんに頼んで下に降りて
会いに行きました。
おじさんに撫でてもらいます。
テリーちゃんはいつものように面白くありません。
でもボクは最高に気持ちいいです。
テリーちゃんにもお別れして
自転車に乗ろうと思っているところで
ルーカス君がやって来ました。これから散歩のようです。
おはよう。
ルーカス君はボクが好きみたいです。
ボクのそばに来て
遊ぼうと言ってくれます。
ルーカス君にバイバイして
自転車に乗って帰ってきました。

雨が降らなかったので散歩も普通通りにできましたが
梅雨の天気です。
霧が立ちこめて、どんよりしていて
でも、暑くないのがボクにとってはいい感じです。

とにかく淡々と粛々と朝の散歩をこなす日もあります。
特別な話題もなく
今朝の散歩は終わります。

ボクは元気で快調で食欲もありウ◯◯も出ます。
フィジカルには問題はありません。

みなさんにまたお会いします。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿