6月19日です。木曜日です。
どんよりとしていて霧が出ています。
少しだけ早く出かけました。友達は見たところ、いません。
どんよりとしていて霧が出ています。
少しだけ早く出かけました。友達は見たところ、いません。
川の水もまだ少し多目ですね。
ちょっとだけ、歩きたくない虫が出ました。
チョビちゃんに会いました。
おはよう。おはよう。
だんだん暑くなってきましたね。
ボクは暑いのが苦手ですね。
そこにコタロウ君が通りかかりました。
おはよう。おはよう。
コタロウ君は暑いのは平気ですか?
大丈夫ですね。
ボクはダメだな。
コタロウ君も元気でいいね。
チョビちゃんも暑いのはダメだよね。
湿気が高い朝です。
歩きます。
家に帰ります。
今朝は幸い
まだ暑くなっていません。
家に帰る途中でテリーちゃんが河川敷を歩いてきました。
おとうさんに頼んで下に降りて
会いに行きました。
おじさんに撫でてもらいます。
テリーちゃんはいつものように面白くありません。
でもボクは最高に気持ちいいです。
テリーちゃんにもお別れして
自転車に乗ろうと思っているところで
ルーカス君がやって来ました。これから散歩のようです。
おはよう。
ルーカス君はボクが好きみたいです。
ボクのそばに来て
遊ぼうと言ってくれます。
ルーカス君にバイバイして
自転車に乗って帰ってきました。
雨が降らなかったので散歩も普通通りにできましたが
梅雨の天気です。
霧が立ちこめて、どんよりしていて
でも、暑くないのがボクにとってはいい感じです。
とにかく淡々と粛々と朝の散歩をこなす日もあります。
特別な話題もなく
今朝の散歩は終わります。
ボクは元気で快調で食欲もありウ◯◯も出ます。
フィジカルには問題はありません。
みなさんにまたお会いします。
仙台のマック。
ちょっとだけ、歩きたくない虫が出ました。
チョビちゃんに会いました。
おはよう。おはよう。
だんだん暑くなってきましたね。
ボクは暑いのが苦手ですね。
そこにコタロウ君が通りかかりました。
おはよう。おはよう。
コタロウ君は暑いのは平気ですか?
大丈夫ですね。
ボクはダメだな。
コタロウ君も元気でいいね。
チョビちゃんも暑いのはダメだよね。
湿気が高い朝です。
歩きます。
家に帰ります。
今朝は幸い
まだ暑くなっていません。
家に帰る途中でテリーちゃんが河川敷を歩いてきました。
おとうさんに頼んで下に降りて
会いに行きました。
おじさんに撫でてもらいます。
テリーちゃんはいつものように面白くありません。
でもボクは最高に気持ちいいです。
テリーちゃんにもお別れして
自転車に乗ろうと思っているところで
ルーカス君がやって来ました。これから散歩のようです。
おはよう。
ルーカス君はボクが好きみたいです。
ボクのそばに来て
遊ぼうと言ってくれます。
ルーカス君にバイバイして
自転車に乗って帰ってきました。
雨が降らなかったので散歩も普通通りにできましたが
梅雨の天気です。
霧が立ちこめて、どんよりしていて
でも、暑くないのがボクにとってはいい感じです。
とにかく淡々と粛々と朝の散歩をこなす日もあります。
特別な話題もなく
今朝の散歩は終わります。
ボクは元気で快調で食欲もありウ◯◯も出ます。
フィジカルには問題はありません。
みなさんにまたお会いします。
仙台のマック。




















0 件のコメント:
コメントを投稿