2012年7月6日金曜日

カミナリが鳴ってきました

今朝は早くできかけました。5時45分出発です。
とてもどんよりした朝です。

どんよりというよりも暗いんです。
あまり気乗りしない気分ではありますが、とにかく散歩ですから...
空はどんよりですが、川原の気に咲いている花は美しく見えます。
 名前は今のところ分かりません。
お父さんとお母さんが調べるそうです。
誰か来たかな?
ユキチちゃんとラクトちゃんに会いました。
写真もお父さんが撮ったのですが、みんなピンぼけになっていました。
ユキチちゃんとラクトちゃん、ごめんなさい。
暗くて、ダメだったらしいです。
腕(技術)かも知れませんが...

ハルジオンです。
空気のきれいなところに咲くという紫の花がありました。

こういうのを見つけるのは良いですね。
歩いて...
歩いて...

もう帰ろうかというところで
ホントに暗くなってきました。
 ゴロゴロとカミナリまで鳴っています。
お父さん、帰ろう。

自転車に乗ったところで、雨が降り出してきました。
少し濡れましたが、無事、家に帰ってきました。
家に帰ると、稲妻が光るようになりました。
まだ、梅雨ですね。
マックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿