今朝は早くできかけました。5時45分出発です。
とてもどんよりした朝です。
どんよりというよりも暗いんです。
あまり気乗りしない気分ではありますが、とにかく散歩ですから...
お父さんとお母さんが調べるそうです。
誰か来たかな?
ユキチちゃんとラクトちゃんに会いました。
写真もお父さんが撮ったのですが、みんなピンぼけになっていました。
ユキチちゃんとラクトちゃん、ごめんなさい。
暗くて、ダメだったらしいです。
腕(技術)かも知れませんが...
ハルジオンです。
空気のきれいなところに咲くという紫の花がありました。
こういうのを見つけるのは良いですね。
歩いて...
お父さん、帰ろう。
自転車に乗ったところで、雨が降り出してきました。
少し濡れましたが、無事、家に帰ってきました。
家に帰ると、稲妻が光るようになりました。
まだ、梅雨ですね。
マックでした。
あまり気乗りしない気分ではありますが、とにかく散歩ですから...
空はどんよりですが、川原の気に咲いている花は美しく見えます。
名前は今のところ分かりません。お父さんとお母さんが調べるそうです。
誰か来たかな?
ユキチちゃんとラクトちゃんに会いました。
写真もお父さんが撮ったのですが、みんなピンぼけになっていました。
ユキチちゃんとラクトちゃん、ごめんなさい。
暗くて、ダメだったらしいです。
腕(技術)かも知れませんが...
ハルジオンです。
空気のきれいなところに咲くという紫の花がありました。
こういうのを見つけるのは良いですね。
歩いて...
歩いて...
もう帰ろうかというところで
ホントに暗くなってきました。
ゴロゴロとカミナリまで鳴っています。お父さん、帰ろう。
自転車に乗ったところで、雨が降り出してきました。
少し濡れましたが、無事、家に帰ってきました。
家に帰ると、稲妻が光るようになりました。
まだ、梅雨ですね。
マックでした。













0 件のコメント:
コメントを投稿