12月12日です。
今朝も結局は朝寝坊でした。
河川敷到着が7時20分。
目標よりもおおよそ1時間遅い。
これじゃダメだ、と強く反省しています。
強い反省が、翌日の行動に直結しないところが問題だということも認識しています。
頑張ります、としか言えません。
ところで、今朝はあたたかい。
主観的にあたたかいといっても伝わりません。
どれくらいあたたかいかというと朝7時の気温で13.4度です。
あたたかすぎます。
ただ、風も吹いています。朝7時で風速4.9m。
だいぶピューピュー吹いています。
歩きましょう。
風が吹いているせいもあって、ヤナギの葉っぱがだいぶ落ちてきています。
ヤナギが大きく揺れています。
ボクの歩く周りにも
散ってしまったヤナギの葉っぱが目立っています。
マック、
立ち止まらないで
歩いて下さい。
はじめから遅刻なんですから。
分かりました。
川面にもさざ波。風です。
二つ目の階段を
目指して歩いています。
西の空には黒い雲が大きくなってきています。
天気は悪くなるんでしょうかね。
ボクがあまり覚えていないおばさんから声をかけられました。
おはようございます。
頑張って散歩していますね。
お陰様です。頑張っています。
太陽が現れてきたみたいです。
考えて見ればずいぶん遅い、「日の出」ですね。
お陰で影法師ができました。
今日の影法師の中で、一番キュートに映っているかもしれません。
雨がぱらついてきましたね。
土手から降りたところの路面の雨の跡です。
ボクのコートにも雨の跡。
おとうさん、ベンチに来ました。
お約束のおやつをもらいました。
今朝の最後の写真です。
偶然ですが、枯れ葉が空中にあるときにシャッターが切れたみたいで
手前に見える枯れ葉が宙に浮いています。
「枯れ葉が舞っています」。
今朝も散歩が終わりました。
ウ◯◯は1回です。
順調です。
あたたかい朝でした。
にもかかわらず朝寝坊でした。
これではダメだと反省しています。
反省が、翌日の改善された行動に繋がるように努力したいと思います。
枯れ葉が舞っていました。
空中に舞っている枯れ葉を偶然撮影することができました。
面白い写真が撮れました。
今朝は朝寝坊なので、コメントする資格がないと思っていますので、
今朝はこれぐらいで終わりにします。
ボクの大事な人へ。
あたたかい朝でした。
朝寝坊なので、これくらいしかコメントできません。
ということで、これで終わり。
明日からも応援お願いします。
みなさん、
朝の散歩でお会いしましょう。
仙台の老犬マック。





































0 件のコメント:
コメントを投稿