4月2日です。
今朝は早起きしました。
結果的に河川敷到着は6時47分。
7時前に河川敷に着きましたので、まあまあでしょう。
今朝は朝6時で7.9度、朝7時で8.9度。
10度を下回っていますので少し寒い。
でも太陽が出ているので、安心感はあります。
ヤナギは完全に緑色。
葉っぱも拡がってきた感じ。
河川敷には誰も見えません。
西の空には雲は見えません。
拡がってきた感じのヤナギの葉っぱ。
今日も一つ目の階段のところから土手の上に上がります。
土手の上に上がったら
ジャネットちゃんという柴犬に会いました。
女の子で、10歳ぐらいだそうです。
少し澱橋の方に歩いていると
一休さんに
会いました。
おはよう。
ボクはもう帰ろうっと。
帰る途中で散歩仲間のおじさんたちに会いました。
撫でてもらいました。
おじさんたち、またね。
ウ◯◯は1回。
ウ◯◯は順調です。
今朝は初めて見る柴犬に会いました。
ボクの大事な人へ。
今朝は早起きして疲れましたね。
それでも、今朝よりも早く起きるようにしないと
だんだん、朝が早くなっていますからね。
とにかく、毎日散歩を続けるために
規則正しく散歩するために
頑張りたいと思います。
あまり出来事がない日もありますが、
散歩は続けます。
みなさんとまた散歩でお会いしたいと思います。
今朝は慎ましく終わります。
仙台のマック。

























0 件のコメント:
コメントを投稿