2018年4月2日月曜日

今朝は早起きして疲れました

4月2日です。
今朝は早起きしました。
結果的に河川敷到着は6時47分。
7時前に河川敷に着きましたので、まあまあでしょう。
今朝は朝6時で7.9度、朝7時で8.9度。
10度を下回っていますので少し寒い。
でも太陽が出ているので、安心感はあります。

 ヤナギは完全に緑色。
葉っぱも拡がってきた感じ。
 河川敷には誰も見えません。

 西の空には雲は見えません。


 拡がってきた感じのヤナギの葉っぱ。


 今日も一つ目の階段のところから土手の上に上がります。



 土手の上に上がったら
ジャネットちゃんという柴犬に会いました。
女の子で、10歳ぐらいだそうです。

 少し澱橋の方に歩いていると
一休さんに 

会いました。
おはよう。 

ボクはもう帰ろうっと。 

帰る途中で散歩仲間のおじさんたちに会いました。
撫でてもらいました。 
おじさんたち、またね。 

ウ◯◯は1回。
ウ◯◯は順調です。

今朝は初めて見る柴犬に会いました。

ボクの大事な人へ。
今朝は早起きして疲れましたね。
それでも、今朝よりも早く起きるようにしないと
だんだん、朝が早くなっていますからね。
とにかく、毎日散歩を続けるために
規則正しく散歩するために
頑張りたいと思います。
あまり出来事がない日もありますが、
散歩は続けます。

みなさんとまた散歩でお会いしたいと思います。
今朝は慎ましく終わります。
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿