4月2日です。日曜日です。
今朝は寝坊です。
おとうさんが起きるのが遅かったと思います。
河川敷到着は7時28分。遅いです。
それに天気は曇り。気温は朝7時で9.9度。あたたかい。
とにかく歩き始めます。
いつも言っていることですが、
曇りの日はテンションが低い。
それでも
歩かなければ。
瞑想?哲学?
そういう心中でもありませんね、今朝のところは。
澱橋を目指すか、
一つ目の階段で戻るか。
?
ハロちゃんだ。
ハロちゃん、おはよう。
ハロちゃん、元気そうですね。
ボクもいちおう元気です。
明日もチャンスがあればまたお会いしましょう。
ということで、
今朝は戻るコース。
帰途につきます。
朝寝坊に曇りの日。
テンションの低い日の朝の散歩。
今朝のウ◯◯は1回です。
テンションが低くてもウ◯◯は1回。
それが朝の散歩のミッションですからね。
今朝はあたたかさとボクが服を着ないで散歩する姿を
お伝えすることで、この季節を感じてもらいたいと思いました。
今朝は季節の変化をお伝えするよりも
ハロちゃんと会ってあいさつしたのが
ボクにとってインパクトのある出来事でした。
ボクの大事な人へ。
ボクは元気で散歩しています。
昨日よりははるかにあたたかくなりました。
それに4月です。
月ごとで数える季節という立場から言うと
4月は春の真ん中の月になります。
春の真ん中です。
元気で散歩していますからね。
ブログ、見ていてくださいね。
みなさんとまた元気でお会いしたいと思っています。
毎朝、広瀬川の河川敷に散歩に来ている
仙台のマック。























0 件のコメント:
コメントを投稿