2018年4月1日日曜日

4月です、春の真ん中です

4月2日です。日曜日です。
今朝は寝坊です。
おとうさんが起きるのが遅かったと思います。
河川敷到着は7時28分。遅いです。
それに天気は曇り。気温は朝7時で9.9度。あたたかい。

とにかく歩き始めます。
 いつも言っていることですが、
曇りの日はテンションが低い。
それでも 
歩かなければ。 
 瞑想?哲学?
そういう心中でもありませんね、今朝のところは。


 澱橋を目指すか、
一つ目の階段で戻るか。 
 ?
ハロちゃんだ。 



ハロちゃん、おはよう。 
 ハロちゃん、元気そうですね。
ボクもいちおう元気です。 
明日もチャンスがあればまたお会いしましょう。 
 ということで、
今朝は戻るコース。 
帰途につきます。 



朝寝坊に曇りの日。
テンションの低い日の朝の散歩。

今朝のウ◯◯は1回です。
テンションが低くてもウ◯◯は1回。
それが朝の散歩のミッションですからね。

今朝はあたたかさとボクが服を着ないで散歩する姿を
お伝えすることで、この季節を感じてもらいたいと思いました。

今朝は季節の変化をお伝えするよりも
ハロちゃんと会ってあいさつしたのが
ボクにとってインパクトのある出来事でした。

ボクの大事な人へ。
ボクは元気で散歩しています。
昨日よりははるかにあたたかくなりました。
それに4月です。
月ごとで数える季節という立場から言うと
4月は春の真ん中の月になります。
春の真ん中です。
元気で散歩していますからね。
ブログ、見ていてくださいね。

みなさんとまた元気でお会いしたいと思っています。
毎朝、広瀬川の河川敷に散歩に来ている
仙台のマック。

0 件のコメント:

コメントを投稿