2月1日です。月日の経つのは実に速いと思います。
今日から2月です。
昨日いっぱい、雪が降ったり止んだりで
今朝は見た通り1-2センチほど雪が積もっています。
6時の気温がマイナス2.2度、7時がマイナス1.4度です。
太陽が出ているので、雪景色としては理想的です。
雪がいまいち足りないのが残念です。
今日は土曜日で、おとうさんが昨日飲み会で、朝が少し遅くなりました。
今日から2月です。
昨日いっぱい、雪が降ったり止んだりで
今朝は見た通り1-2センチほど雪が積もっています。
6時の気温がマイナス2.2度、7時がマイナス1.4度です。
太陽が出ているので、雪景色としては理想的です。
雪がいまいち足りないのが残念です。
今日は土曜日で、おとうさんが昨日飲み会で、朝が少し遅くなりました。
空気が雪できれいになっているせいか、気持ちがいい。
もっと寒くてもいいのかな。
ゴン太君が土手の上を歩いていて降りてきてくれました。
もう帰るんだそうです。
おはよう。おはよう。
雪が降って楽しいね。
ゴン太君、おとうさんに呼ばれて
もう帰るそうです。バイバイ。またね。
少し歩くとコタロウ君に会いました。
おはよう。おはよう。
おじさん、撫でてもらって、ありがとう。
バイバイ。
ボクの足跡です。
いい景色です。空気がきれいです。
ウィペットのリムちゃんですが、
今朝はおにいさんに連れられています。
東屋まで来ました。
太陽がいい感じです。
ふっと立ち止まってしまいました。
雪が少ないとはいえ、こんな理想的な朝も少ないです。
こんないい日に
何も考えずに、ただ散歩していていいんだろうか。
もっと問題を掘り下げて考えるべきではないのか。
どんな問題を考えればいいのか。
ボクの頭に浮かぶことは数多くあるものの
その大半は瞬間的なので
こんな理想的なシチュエーションに佇むことができているのに
何を考えていいのか、分からなくなる。
頑張って何を考えるべきか、考えますが
やっぱり、ボクには無理だ。
刹那刹那でもいいから
この雰囲気を楽しむより他はない。
そんな結論ならば、考えて損した。
サクラちゃんのおばさんです。おはよう。
おはよう。おはよう。
あまり元気ない雰囲気だね。大丈夫?
大丈夫です。
土手の上まで上り
折り返しを過ぎました。
帰り道です。
しばらくぶりでチョビちゃんに会いました。
チョビちゃんはボクのお父さんに撫でられ、
ボクはチョビちゃんのお父さんに撫でられます。
チョビちゃんにバイバイして
今朝の散歩も終わりました。
理想的な冬の朝でしたが、
もっと理想をいうと、雪が5センチは積もっていて、
太陽が出ていて、気温はマイナス5度ぐらい。
こういう条件が揃えば最高の理想です。
雪が降って空気がきれいになって
気温もマイナス5度ぐらいになればきりりとしまった感じがして
雪の上を駆け回るのです。
最高でしょうね。
今年の冬はまだ、雪が十分に積もっていません。
でも今朝は楽しみました。
訳の分からないことも考えましたけど。
雪を待ち望む仙台のマック。
理想的な冬の朝でしたが、
もっと理想をいうと、雪が5センチは積もっていて、
太陽が出ていて、気温はマイナス5度ぐらい。
こういう条件が揃えば最高の理想です。
雪が降って空気がきれいになって
気温もマイナス5度ぐらいになればきりりとしまった感じがして
雪の上を駆け回るのです。
最高でしょうね。
今年の冬はまだ、雪が十分に積もっていません。
でも今朝は楽しみました。
訳の分からないことも考えましたけど。
雪を待ち望む仙台のマック。








































0 件のコメント:
コメントを投稿