6月21日です。木曜日です。
今朝もどんより。
梅雨の季節だと思います。
寝坊しました。
写真のとおり、河川敷到着はかろうじて5時台。
昨日午後、雨が降ったので
路面は濡れています。
正直、
あまり、歩きたい雰囲気では
ありません。
昨日の午後、雨が降ったという証拠かな。
イタドリの葉っぱの裏にも雨露が付いています。
ベンチのところに来ました。
あまり歩いていないけど
おとうさん、
おやつ。
もらいました。
もう帰ってもいいと思いますが。
帰りましょう。
おとうさん、付いてきていますか。
帰りますよ。
テンションが上がらない日は
本当に歩きたくありません。
今朝のウ◯◯は2回。
テンションの低いのとウンチの回数はあまり関係ないみたいです。
ウ◯◯は順調です。
梅雨の季節ですね。
まったくもってテンションが低い。
景色の変化もあまりありません。
それでも朝の散歩はします。
ボクの大事な人へ。
梅雨です。
どんよりの毎日です。
テンションが低い毎日です。
それでも散歩です。
今朝は寝坊でした。
ま、最低、頑張っています。
テンションの低いボクを応援して下さい。
明日も頑張ります。
テンションは低いけど、
みなさんに会いたいと思っています。
お互いに頑張りましょう。
みなさんに会えると思って散歩しています。
仙台のマック。


















0 件のコメント:
コメントを投稿