3月6日です。
昨日は午後からかなり長い間、雨が降っていました。
夕方の散歩は車で出かけました。
今朝になったら晴れています。
今朝は少し寒くなりました。
朝7時で1.9度。
でも晴れていたので、ボクは早起きして出かけました。
河川敷到着が7時6分ですが、
まあまあの早起きだったと思います。
天気は本当にいい。
空気は冷たい感じでした。
お日さまに当たっているだけでいい気分です。
スキーストックのおじさんが帰る時にボクに声をかけてくれて
ボクを撫でてくれました。
マック、おじさんを覚えているかい?
忘れたんじゃないかい
元気そうだね。
おじさん、ありがとうございます。
おじさん、またね。
河川敷の下に降りてきました。
少し濡れています。
歩きましょう。
西の空に残月です。
一月経つのも早いですね。
お月様が見えます。
マック、
歩くよ。
今朝も気分はいいけど無理せず
一つ目の階段から
上がることにします。
土手の上から改めて河原のヤナギを見ると
木全体が緑色が濃くなってきたように見えます。
実はボクがどうしても吠えてしまう犬が来たので
おとうさんが再度、河川敷に降ろしてくれました。
ここから来たコースを逆行する形で
帰ります。
マック!って後ろの方から声をかけられました。
ヨッキーちゃんが来ました。
おはよう。
元気そうですね。
ヨッキーちゃんはいつも愛想を振りまいてスゴいね。
またね。
今朝の散歩が終わりました。
天気のいい、気持ちのいい散歩でした。
今朝は残月も西の空に残っていました。
これぐらいの早起きが続きますように。
ボクが努力すればいい話なんですけど。
今朝は空気は冷たいけど、
景色的には春、という感じでした。
ヤナギが緑色に染まりつつあります。
今朝見た下弦の月が
もう一度、下弦の月になる頃は
ヤナギはすっかり緑色になっていると思います。
ボクの大事な人へ。
ボクは今朝も比較的早起きできました。
春になって、日の出も早くなっているし、
少しずつあたたかくなってもいます。
ボクも季節に合わせなければならない
と感じています。
頑張りたいと思います。
ブログを見続けてください。
みなさんとまたお会いしましょう。
毎日広瀬川の河川敷を散歩していますので
みなさんも散歩に来て下さい。
仙台のマック。
































0 件のコメント:
コメントを投稿